コンタクトセンターの WFM(ワークフォース・マネジメント)を実現する
コンタクトセンターの WFM(ワークフォース・マネジメント)を実現する
呼量予測
シフト表作成
サービスレベル予測
追加出勤募集
勤怠管理
給与計算
予実管理
エージェント評価
忙しいSV(スーパーバイザー)業務 こんな悩み ありませんか?
呼量の変動により
要員が不足・余剰している
毎月のシフト表作成に
手間と時間がかかっている
在宅勤務の導入により
管理業務が煩雑化している
CS向上やセンターの働き方改革
属人化しやすい人員管理業務を効率化
SVの負担を軽減 人員コストを最適化
MERIT
CSの向上
コストダウン
最適なスケジュールをキープ
ユーザーが使いやすい画面デザイン
ニーズに合わせて
カスタマイズ
充実したサポート体制
FUNCTION
SYSTEM CONFIGURATION
クラウド環境はAzureを利用しており、ご希望に応じてAWSのご利用も可能です。
またご要望に応じてオンプレミスでも導入いただけます。
FLOW
STEP
1
デモ/ヒアリング
担当者よりデモ、ヒアリングをさせていただきます(Web 会議/ご訪問)。クラウドサービス/オンプレミスのご希望、拠点数、エージェント数をお伺いし、概算のお見積書をご提示いたします。
STEP
2
無償トライアル(ご希望の場合)
お客様のデータを登録したトライアル環境で約1~2 か月間お試しいただけます。
なお、サンプルデータによるトライアルも可能です。
STEP
3
お見積り提示
お見積書をご提示いたします。(カスタマイズは別料金)
STEP
4
ご契約/導入準備
ご発注いただき、弊社にて環境構築、データ登録、NW 診断等を実施いたします。
カスタマイズなしの場合は、最短約2か月程度でご利用いただけます。
STEP
5
ご利用開始
ご利用開始時に操作説明会を実施いたします(Web 会議/ご訪問)。ご希望により複数回の実施も可能です。
FAQ
CastingTable4.0の強みは何ですか。
CastingTable4.0の強みは次の通りです。
・エージェントの個別要望の取り入れが可能
・月単位でシフト表の作成が可能
・呼量予測精度(コールナビや再呼減算)
・画面が見やすく、操作しやすい
・在宅対応、スマホ版
・低コスト
1か月分のシフト表の作成にかかる所要時間はどれくらいですか?
~100人なら1か月分のシフトに10分以内で作成できます。
また、PCの電源を落としてもサーバーは動いているので、休憩中でも作成が可能です。
ソフトウェアをインストールする必要はありますか?
インストールは不要です。インターネットの環境があれば、Webブラウザから利用可能です。
クライアントの利用環境を教えてください。
Google Chrome / Microsoft EdgeのWebブラウザで接続いただけます。
社内で利用している勤怠システムとの連携はできますか?
打刻情報はcsvファイルにてインポートが可能です。
また、作成したシフト表は様々なフォーマットでcsvファイル出力ができ、勤怠管理システムなどに取り込むことができます。
呼量予測
CTIシステムと連携し、過去の呼量実績をもとに、イベントやトレンドを考慮した高精度の呼量予測を行います。
必要人数算出
ニーズに合わせて設定された応答率/サービスレベルを加味し、どれだけの人数が必要か30分単位の必要人数を算出します。
シフト表自動作成
エージェントの公平性・スキルを考慮し、目標とするサービスレベルに必要な最小限の要員配置を行います。エージェント本人による休暇申請・閲覧なども可能です。
出退勤管理
出勤/退勤情報をリアルタイムに反映できるため、簡単に出社状況が把握できます。遅刻/早退理由なども登録でき、給与システムとの連動が可能です。
座席表自動作成(オプション)
エージェントが出社した際、どこに座ればよいかを表示。予め作成したシフト表をもとに、配置条件・効率性を考慮した座席表を自動生成します。座席レイアウトの変更も行えます。
スマートフォン版(オプション)
エージェントのスマートフォンからシフト表の確認・申請・追加応募がいつでもどこでも自宅でもスピーディーに行えます。スーパーバイザーとエージェントの連絡、調整の手間を大幅に軽減します。
エージェント評価(オプション)
エージェントのスキルレベル、勤務状況や応対品質などの各種データを一括で管理し、個人の総合評価ポイントを自動的に算出し、継続的なスキル向上のための分析が可能。評価項目は業務特性に合わせて変更できます。